2ntブログ

Index

226: やっちゃいました

↑ドーナツ食べて浮かれポンチのわたし

225: あもです🐮

今日お仕事終わるの遅くなりそうなので、

224: あも☠️謝罪

↑似てるけどちょっと違うやつでお茶を濁す😲

223: あも❄️2024🐉

あけましておめでとうございます、 あもで

222: 今年もお世話になりました🍓

2023年も残り一週間を切りましたね🫣 早い

221: 📷📷🎀あも

あんぷり亭写真下手くそ選手権したら優勝で

220: 2023年終わらないで🥲あも

たまには休みのお知らせ以外のブログ更新も

219: あもです🐻🎶

今日蒲田行く予定でしたが急遽お休みに🤦‍♀️

216: あも🙍🏼🙍🏼🙍🏼

もーー🥲ごめんなさい…🥲🥲お仕事抜けられなく

215: えーーん😢あも

今日蒲田行く予定だったんですけど昼の仕事

214: 髪を切った話🍣

↑これは切る前の写真!!今は全然違うよ!

213: 雨さ〜😅あも

あるあるだよね〜いま止んでるからいける!

212: あも🏀読んでるよ

有名バスケ漫画読んでるよ🏀!みんなは誰が

211: あも🫶🏻来週から🍬

こんにちは!あもです。昨日はさむすぎて完

209: あも🪬新年

(寝る時は下着つけない派🫣)あけましてお