2ntブログ

雨さ〜😅あも

20230323190411627.jpeg



あるあるだよね〜いま止んでるからいける!と思ってちょっと外出たら結局雨降るやつ😅

おっぱいがびしょびしょなんですが😅😅笑

伝わるかい、この濡れ感ʅ(◞‿◟)ʃ


てかね、今日せっかくみんなが好きそうな服着てるしなと思って動画あげたけど普通に見にくいね🤔

失敗。でも勿体無いからあげる。

改善の余地ありまくり。。

ちょっと研究してそのうちまたあげまーす💔。。

そして恥ずかしくなったら消しまーす✌️笑


今日は蒲田に21時まで、明日3/24(金)は新橋に16-22でいます💗

よろしくお願いしま〜す🏀🏀

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/03/24 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/03/24 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

あも  

🐱たいさん🐱
コメントありがとう!
いつか行きたいと思ってはいるんですが、
場所的に結構遠いのでいつになるか……😵‍💫て感じです…🥺

2023/03/26 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

あも  

🍌つださん🍌
コメントありがとう!!
来週は水木金出勤します🤭🤍
ぜひ遊びにきてください✌️🫡

2023/03/26 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

つだ  

水曜日とか遊びいきまーす!

そのえちえち洋服きてきて!笑

2023/03/26 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/04/02 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   

♡.あも  

Re: タイトルなし

🦆つださん🦆
先週はタイミング合わなかったですね…😭😭
今週は水曜も出勤するので時間あったらぜひ🥺❣️
肌寒いうちはまだえちえちニット着るので運が良ければ見れるかも🐱?笑

2023/04/03 (Mon) 03:14 | EDIT | REPLY |   

♡.あも  

Re: タイトルなし

🎈たいきさん🎈
コメントありがとう🧸🎀
思い出して何する気ですか〜?🫢🫢💓
きみみたいなマゾのために動画撮影再チャレンジしてみるね〜🫡❤️まってて!

2023/04/03 (Mon) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment