2ntブログ

髪を切った話🍣

202304030314588a3.jpeg


↑これは切る前の写真!!今は全然違うよ!


髪を切りました😚❤️


髪って寒くなると髪伸ばしたくなってあったかくなると切りたくなるよね。。私だけ?笑

新年度だしね。気持ちを新たにね、って意味もあります。

というわけでボブになりましたよ🫡🤍

乾かすの楽ちんだし肩に当たって跳ねるのが無くなったしいいわ〜🐶✨

でも短髪の男の人はもっと楽ちんなのかと思うと嫉妬しちゃうな。ぐぬぬƪ(˘⌣˘)ʃ…



❤️❤️❤️❤️



そういえばさ、前から思ってたんですけど、私にいつも会いにきてくれる人ってみんな私がどんな髪色にしても絶対褒めてくれて本当に優しいんだよな…🥹包容力の塊か?

いつも本当にありがとね💘(心からありがたみ。。)

というわけで今回もその寛大な優しさに甘える形になりました、わはは🙇


褒めて欲しいので見にきてくれ〜い💙💙

実は推し活の一環(何の誰推しかはひみつ!)なので6月上旬までは今の色です🫡

個人的にはとってもお気に入りです🌝🌝ふふ。


という、なんともどうでもいいお知らせブログでした🥺❣️

4月から環境変わった人も変わらなかった人も頑張りましょう🐱🍣


それでは花粉しんどくて寝れないあもでした✌️

明日も朝から仕事なのに…🌞

2 Comments

-  

インナーカラーが好きでした!新しい髪型拝みに行きます

2023/04/07 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/05/05 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment