2ntブログ

あも🏀読んでるよ

20230317112233413.jpeg


有名バスケ漫画読んでるよ🏀!

みんなは誰が好き?🤭🎶


そして今日新橋出勤予定だったんですがお腹痛くて断念しました🫠申し訳ありません… 

来週は水木金の出勤予定ですのでよければ遊びに来てください🤍🤍


早いもので3月、、マスクの着用は個人の判断になりましたが私は花粉症持ちなため当面はつけ続けます😷🌸🌲

マスクしてても鼻水ずるずる。。つらい。。

ちなみにブログには書いたことなかったと思いますがワクチンは4回接種済みです💉

結局一度もコロナに罹患することなくここまできてしまった…出不精の極みなので…🫠w


そんな感じで来年度もよろしくお願いします🐷

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/03/17 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/03/17 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment