2ntブログ

あも🫶🏻来週から🍬

20230211184155c63.jpeg

こんにちは!あもです。

昨日はさむすぎて完全防備で仕事行きました😂

みなさんいかがお過ごしですか💕


私はお休みいただいてゆっくりしてまーす👏💕

来週の火曜から復帰しますので、遊びに来てくださいな🥛❣️


久しぶりの出勤だからいじめすぎちゃったらごめんね?でもみんなは私に優しくしてね🥺笑


お会いできるのを楽しみにしてまーす!

あもでした✨❤️

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/02/27 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

♡.あも  

Re: タイトルなし

🧊目黒さん🧊
わ!お久しぶりです。元気にしてますか?🥺
コメント気付かずすみません……😭!!
もしまたお会いできそうな日あったらコメントくれると嬉しいです🫠❤︎

2023/03/17 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment