2ntブログ

あも🪬新年

20230110130834b45.jpeg

(寝る時は下着つけない派🫣)




あけましておめでとうございます🫶🏻❤️‍🔥

あもです🐰🐰


2022年もとってもお世話になりました🎶

たのしかったな〜🥳


今年もよろしくお願いします!



年末年始はゆっくり休めましたか?

わたしは年始から昼の仕事が忙しかったため何と今日が2023年初出勤!!

16-22で新橋店にいます🫡

なんか久しぶりでこわいから優しくしてね❤️


2月の頭から短ければ10日、長ければ2週間お休みいただくのでよければ1月のうちにあものおっぱい初めしてくださーい🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥w



ではお待ちしてます🥺💗あもでした🫶🏻

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/01/10 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment