2ntブログ

あもです🐻🎶

20231012140519a15.jpeg今日蒲田行く予定でしたが急遽お休みに🤦‍♀️


いつものルーティンだったら会えるはずだった面々の顔が浮かぶよ…🧟しかもなんかさっきから画像入りの記事エラーになってあげられないし…ごめんなさい🤦‍♀️

気を取り直して昼のお仕事頑張ってきます📛

あとまた髪切ったので見に来て🥺

(ちゃっかり新情報)

昼休憩終わるな〜!!😭忙しいのやだ〜!

という心の叫び。あもでした。

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/10/13 (Fri) 04:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/10/17 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

あも  

✈️桐生さん✈️
コメントありがとうございます。できますよ〜🐶💭

2023/10/18 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

あも  

🎶遠いところから来てくれた某さん🎶
コメントの返信遅くなってごめん&
今日は来てくれてありがとう😚💭
いっぱいいじめて楽しかったぜ✌️
筋トレ引き続きがんばってね!
次回どれだけ変化してるのか楽しみにしてます🫡🩷

2023/10/18 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/10/23 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

あも  

🍨目黒さん🍨
すごくお久しぶりです!
明日16時ですね、ちょうど空いてたのでシフト追加しておきました🤭💭
ぜひ遊びにきてください〜✌️🩷お会いできるのを楽しみにしてます✨

2023/10/23 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/10/23 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/11/06 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/11/08 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment