2ntブログ

あも🙍🏼🙍🏼🙍🏼

20230728141533db1.jpeg



もーー🥲ごめんなさい…🥲🥲

お仕事抜けられなくなったので今日お休みします…🙇


よくきてくださる方にはお話したことあるんですが、昼のお仕事が拡大やらなんやら+お盆期間に向けての最終調整で非常にバタバタしておりまして、、。

職種上、人員を0にできないので、配置的にどうしても私が残らなきゃいけなくなって結果急遽あんぷりをお休みするという事態がちょくちょく起きてます😭

頼りにしてもらえるのは嬉しいし、喜ばしいことなんですけど…。

ただでさえ出勤少なめなのに、なかなかままならないなあ。ごめんなさい。

お盆〜お盆後はもっと安定する予定です。



まだまだ頑張るので、ぜひ遊びに来てくださいね!仕事中はメガネスタイルのあもでした🙇

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/08/25 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

あも  

🐝遠くからはるばるきてくれたYさん🐝

こちらこそありがとう!
建物出て左に行ったから、あれ?と思ってはいたけどまさか迷子になってたとは😂
でも無事おうちに辿り着けたみたいでよかったです🐻🩷
ぜひまた会いに来てね!待ってます✌️🐣

2023/08/26 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/08/29 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment