2ntブログ

今年もお世話になりました🍓

2023年も残り一週間を切りましたね🫣
早い、早すぎる……
あ、クリスマスですか?
イブは1人で家で映画を見ながらケーキを食べて、当日は仕事でした😨💻
大人になるとこんなもんですね、ははは…😆😆😆🥲
🐖🐖🐖🐖🐖
そして今年の残りの出勤は
12/26、17-22蒲田←today🌟
12/27、16-22新橋
の二日間です🫰🏻❤️
ブログの更新が遅くなっちゃって申し訳ないけど、愛納めしにきてください🙆‍♀️💘💘
今日は蒲田で待ってます🐖🍓
  
🐖🐖🐖🐖
というわけで、
今年も一年ありがとうございました、
また来年もよろしくお願いしまーす❤️
(↑来年も居座るつもりか〜い😫笑)
わたしに会いに来てくれる人がいる限りは辞めないので……😳ふふ。
年末年始で人出が多いですが風邪とか引かないよう気をつけてください🫥💕
それではあもでした✌️

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/12/30 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

♡.あも  

Re: タイトルなし

💡たいきさん💡
コメントありがとう!🫣
返信遅くなってごめんね😲💦
そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ〜!!
今年も頑張るからよろしくね🩷

2024/01/30 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

♡.あも  

Re: タイトルなし

🍻たいきくん🍻
コメントありがとう!
数ヶ月遅れの返信でごめん😂
実は、このコメントすっごいすっごい嬉しかったです。これを励みに今年も頑張るぞ〜✌️🌸

2024/04/12 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment