あもです🐮

2024/03/27/07:35  未分類 画像あり

20240327073015b23.jpeg
今日お仕事終わるの遅くなりそうなので、
蒲田出勤予定でしたが一旦お休みにしました( ;  ; )お仕事いきたくないよお( ;  ; )忙、、
🌈🌈
このブログにコメントくれる人ありがとう🥺実はメールで通知来るのですぐ読んでます、、えへ、、うれしい。励みになってるよありがとうすぎる👊🩵(ログインできなくてお返事のタイミングを逃してしまってますが🥲)
今年もいるし、がんばるよ!!🩵
🌈🌈
そして明日3/28は新橋に16-22で出勤します🤓🩷
いつも木曜は蒲田出勤だけど今回は新橋出勤!ちょっと珍しいような気がするね👀
時間合わないよーて人はブログの写真見ててください😚✌️
これは持ち込みのコスプレです🐮かわいいよね!
それでは明日もよろしくお願いします🙇あもでした🌟
◄ prev next ►